Information

YouTube
開催中セミナー
お客様の声
Amebaブログ

メルマガ

3日断食1日目と、新車ベンツ購入と

おはようございます。
亀井弘喜です。




ーーーーーーーーーーーー
【近況シェア】
ーーーーーーーーーーーー

7/20(土)23:34
代官山の自宅にて


外は雷で大雨が
降っている。


今日はすごく暑かったり
ときどき大雨が降ったり
コロコロ天気が変わる1日だった。





そんな今日から
僕は3日断食を始めた。


きっかけは
コーチング講座受講生の
男性が整体の仕事と合わせて
ファスティング(断食)の
指導もしているという話からだった。


酵素ジュースを
飲みながらの3日間
断食ということだった。


LINEでのサポートを
受けながらの断食を
スタート。


朝、昼、と食べないのは
6月の1日1食で慣れていた。


夜食べないところで
不慣れな感じが出てきた。


夜は愛ちゃん・レオくんと
国立競技場でJリーグを
見に行っていたのだが


お腹がすごく空いてしまい
売店で売っていた
カレー&牛丼を買いそうになった。


でもその暴力的なまでの
食欲に気づくことができて
その食欲に力を明渡すことなく
無事に帰ってきた。


※ほんの少しだけ
チュロスを食べたことも
合わせて追記しておこう。





帰ってきてから
酵素ジュースを飲む。


お腹は空いているけど
嫌な感じではない。


むしろ心地いい感じだ。


夜も眠くならず
頭はかえって冴え渡って
きている。


あらかじめ
6月にお酒抜き&
コーヒー抜きをしていた
おかげか


断食の好転反応も
今の所何も起きない。


「時間が足りない」


と感じている方は
酵素ジュース断食を
するといいと思う。


1日が長く感じるのだ。


そして体感覚的に今から
わかっていることは


今夜はそんなに
睡眠を必要としていないし
明日の早朝はパキッと
起きれるだろうと
いうことだ。





ちなみにそんな
断食初日の今日


僕は午前中に
目黒にある
メルセデスベンツの
ディーラーを訪れた。


理由は先日
ライブ配信で話した
「ベンツの新車ブロック」
を外すためだ。


結論、
C43 AMGという


とても優れた走りをする
&見た目も気に入った
ステーションワゴンを購入した。


価格は1380万円!
だった。


過去最高の車の購入が
1110万円のアウディだったため
過去最高額を更新したことになる。

※この辺の金額面の話は
YouTubeではしないつもりで
でもメルマガでは全部正直に
書くスタイルを貫いてみた。





購入したと言っても
今回はリース契約のため
所有権はベンツ側のままだ。


長期のレンタカー
みたいなものといったら
いいだろうか。


5年のリースにすると
月々の支払いは
20万円弱だという。


5年間少なくとも
20万円は払い続けるぞ
稼ぎ続けるぞと
宇宙に宣言したような気持ちだ。


ローンで購入した場合は
決算書上で見ると
借入金がかさんでしまう。


リースで購入した場合は
車両運搬具となるため
借入金は増えないのだそう。


経営者になった12年が
経つが知らないことが
まだまだある。





どちらにしても
確実なことは


「納車が楽しみ」


なことであり


新しい車には
乗るたびに
今日のワクワク感を
思い出すだろうということだ。





人生とはどこかの時点までは

「過去最高を更新し続ける旅」

のようなものなのかもしれない。


僕は売上という意味では
過去最高更新をし続けた
2022年の5億円で
もう更新はいいかなと感じた。


それよりも休みや
人生の質を充実させたいと
思ったからだ。


車ももうこれ以上は
いいというか
最後の高級車購入のような
気もしている。


きっと後は
電気自動車とか
質の転換に向かうことだろう。





お腹がグーグー鳴っているので
この辺で今日は終わりにしよう。

あなたは
過去最高を更新し続けることを
今でもしているだろうか。


今年は
どんな過去最高を更新した
あるいは更新したいだろうか。


良かったら返信で
教えて欲しい。


※返信にはすべて
目を通しています。



ーーーーーーーーーーーー
【動画配信のお知らせ】
ーーーーーーーーーーーー

動画配信のお知らせです。
【YouTube配信】
◉7/21(日)朝のライブ配信は
早朝移動のためお休みします

◉7/21(日)AM8:00-8:15プレミア動画配信はこちら

人から嫌われる行動パターン6選
https://youtu.be/nOIVSthyONo
(14分53秒)

ーーーーーーーーーーーー
【参加受付中のイベント一覧】
ーーーーーーーーーーーー

【人間心理学センターピース】
【残15名】【岡山】【2024年10月6日(日)】

【残2名】【zoom】【2023年10月20日】

【満席】【渋谷】【2024年10月2日(水)】

【シータヒーリング基礎】
【満席】【岡山】【2024/8/10(土)〜8/12(月)】

【ブロック解放祭り】
【満席】【京都】【2024年9月6日(金)】

【満席】【京都】【2024年8月2日(金)】

【三角の作り方セミナー】
【満席】【岡山】【7/23(火)】


***


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も素晴らしい1日を
お過ごしください。


亀井弘喜

CONTACT

講演・取材等のお問い合わせは下記よりお願い致します。

SNS

Copyright © 2024. kameihiroki.com. All rights reserved.
トップへ