Information

YouTube
開催中セミナー
お客様の声
Amebaブログ

メルマガ

偽りのない本物のプロの姿

2024年6月23日

おはようございます。
亀井弘喜です。

明日から博多で5ヶ月間の
コーチング講座が始まります。

まだあと席がありますので
直前でピンと来た!という方は
こちらからお申し込みください。

【ライフコーチングマスター講座】
【博多】【2024年6月23日(日)】

◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー
【近況シェア】
◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー

6月22日(土)15:21
羽田空港のラウンジにて

今日は久しぶりの
何もない土曜日を過ごしている。

木曜日の由衣ちゃんとの
コラボの反動みたいなものが
1日遅れてやってきたのか
午前中はずっと寝ていた。

木曜日の由衣ちゃんとの
コラボイベント参加者から
嬉しい感想がたくさん
届いている。

匿名でご紹介させていただく。

ーーーーーーーーーーーーーー

亀ちゃんそしてゆいちゃん、
本日はありがとうございました。

亀ちゃんのブロック解放祭りに
いつか参加してみたいと
思っていたのですが、

今回のゆいちゃんとの
特別な解放祭りに参加出来た事に
自分の運の良さを感じます。

亀ちゃん、そしてゆいちゃんが
一人一人に誠実に向き合って
下さってるのが
すごく伝わってきました。

偽りのない本物のプロとは
こういうことなのかと
お二人を見て感動しました。

今日の経験とお二人の言葉を
どう活かすか、それとも
活かさないか自分に選択肢があり、

そのどちらも等しく価値があり、
その両立した気持ちに立って
自分で人生を選択して

切り開いていく勇気と
意欲を頂けました。

亀ちゃん、ゆいちゃん本当に
最高でした!

たくさんたくさん感謝です。
ありがとうございました。
そして大変お疲れ様でした。

ーーーーーーーーーーーーーー

かめちゃんゆいちゃん
昨日はありがとうございました。

なんともいえない胸が
張り裂けそうな感覚でいっぱいです。

かめちゃんの進行中に
ゆいちゃんのリーディングが
ミックスされたなんとも
絶妙な間合い!

ゆいちゃんのリーディングで
解き明かされる自分に
何を言われるか
とても緊張して望みましたが、

感じたことの言語化ヒーリングが
素晴らしく思わずグッときて
涙しました。

他の参加者様のリーディング解放、
ヒーリングとかめちゃんゆいちゃんの
アドバイスも愛があり時には

厳しく本当に1人1人と
向き合っておられました。

それが他人事では無く
自分にも当てはまると感じた瞬間、
思いもよらぬ気づきがあったりと
素晴らしくとても感動的な1日でした。

ーーーーーーーーーーーーーー
かめちゃん、おはようございます。

昨日は、ブロック解放祭りに
参加して本当に良かったです。

亀ちゃんと由衣ちゃんが、
参加者の皆さん一人一人に
真摯に向きあってくれている姿が、
とても神々しく見えました。

部屋の雰囲気は、私が
今までに味わったことのない、
澄んだ緊張感に包まれていました。

14名の解放、
ヒーリングのひとつひとつが、
私の中にも染み込んできました。

両親の愛も感じ、
亀ちゃんと由衣ちゃんの愛も受けて、
これから、素直に自分の感情を
相手に伝えられる思います。

自分の動画を改めて観て、
昨日のことを思い出しながら、
いまこのメールを書いているとき、

胸が熱くなって、
涙が湧き上がってきました。

亀ちゃん、素晴らしい機会を
与えたくださって、
心から感謝します。

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー

カメちゃん、昨日は
どうもありがとうございました

小さい頃から自覚していた兄と
家族に対する怒りが溶解して
身体がマシュマロになった様な
感じがしてます。

あとセッション後から
足の裏が地面に吸いつく
感じがしてます。

今まで足が地面から離れて
浮いていたんだというのが
分かりました。

素晴らしいセッションを
受けることができて嬉しいです。

カメちゃんの一人一人に
対する時の集中力と
その人の本質を見る目、

そして何がブロックしているかを
瞬時に嗅ぎ分ける力 
凄いなと思いました。

終わった後の疲れ切った
カメちゃん見て 

こんなに全力でエネルギー使って
毎回ヒーリングしているんだと
分かりました。

本当にお疲れ様でした。
そして 心からありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーー
結論、すごくショックでした。

自分の現在地がしっかりと分かったからで、
それは自分が思っているより
ずっとずっと手前でした。

ゆいさんの滑らかに流れるような、
涼やかな風を受けるようなリーディングは
心理的抵抗を起こすことなく
すーっと自分の心に入っていきました。

特に父の愛情表現が
よく分からずどう受け取ったらいいか
分からない構図はなるほど~っと
理解ができましたし

父からいつも行動の制限や制止を
受けてきたと思っていましたが
実は父は応援していたということも知り

自分と表現方法が違い過ぎて
父の応援を受け取れずにきたの
かもしれないなって思えました。

そして反対にかめちゃんの
ブロック解放・掘り下げは
心にずしんときました。

ガツンずしんとくるけれど、
優しい口調、ゆっくりとした口調で
語りかけてくれたので、

自分のペースでゆっくりと
その事実を吸収することが
できました。

「本当の自分でいることが
 できていない」

「自分とつながれなく
 なっている」

自分にはセンターピースが
必要だと分かっていたけど、
言われたら言われたでショックでした。

うつ病の時にカウンセリングに
どれだけ時間をかけたか、

その後も自己理解や
心の治癒にたくさん時間とエネルギー
を注いできて、

それでもまだここなのか・・
と自分の現在地に落ち込みました。

思っていたよりずっと手前の自分が
不甲斐なかったけれど、

それを本当の意味で現状を理解せずに、
なんかすっきりしないまま
生き続けることの方が
ずっとずっと怖いことなので

14名の方々に偏見のない目で
見守ってもらいながら

お二人にそれぞれの方向から
引き出してもらいながら

直面したくないことの
直面を助けてもらって
本当に良かったなと思います。

またここから進みます~
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー

一言でいうと、面白かった〜!です!

色々なお悩みとブロックを
抱えていた参加者様に対して
失礼かもしれませんが

・かめちゃん、ゆいちゃんの
 言っていることがスルスルと
 感覚で体に入ってきて腑に落ちる感じ

・他の参加者さんが受けている時、
 今世で絶対同じ体験はしていないのに、
 自分にも感覚・感情が分かる感じ

・いま癒されている感覚や
 自分と繋がる感覚が
 何となく分かったこと

・反応の内側にいることが
 どういうことなのか
 何となく分かったこと

イベントが終わった時には
心のコップが愛のエネルギー(?)で
たっぷたぷの満タンになりました。

そして「私は絶対大丈夫。」
と思えて、その気持ちが
今でも続いています。

私にとって安くない金額の
イベントで、正直申し込むか
どうか悩みました。

でも本当に参加してよかったし、
由衣さんの言う通り安い!!
とすら思えました笑

心のコップを自分でも
満たせるよう精進しますが、

エネルギーが足りなくなった
ときにはまた参加させてください。

今回は素敵なイベントを
開催してくださり、
心から感謝いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

こうして感想を
思い出して書いているだけでも
胸が熱くなる木曜日の記憶。

由衣ちゃんとの
コラボイベントは

僕のライフワークの1つに
これからなっていきそうだと
感じている。

余談だが、
僕の会社の決算は6月末だ。

1年間の仕事の頑張りを
振り返り、そして軌道修正を
図るのも毎年なぜか
この時期なことが多い。

思えば2021年6月に
始まったのが

セカウラ希望塾の
全国47都道府県お話会
ツアーだった。
(最初は名古屋だった)

今年はどうなっていくのか。

確実なことは
ただ1つ

「去年よりも
 進化していること」

だけだ。

あなたは
どうだろうか。

6月末に向けて
何か変化や進化は
進んでいるだろうか。

人の縁が終わったり
始まったりすることも
僕自身も僕の周りでも
増えているようだ。

もし何か思い当たることが
あれば返信で教えてもらえたら
嬉しい。

※返信にはすべて目を
通しています。

◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー
【動画配信のお知らせ】
◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー
動画配信のお知らせです。
【YouTube配信】
◉6/22(土)AM7:30-8:00ライフコーチかめちゃんLIVE配信はこちら

https://youtube.com/live/J-JVAJFT-jE?feature=share

◉6/22(土)AM8:00-8:15プレミア動画配信はこちら

お金に困ってる人へ。今すぐ気づいて欲しいこと
https://youtu.be/Jr2HG4wlHUE
(8分49秒)

◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー
【参加受付中のイベント一覧】
◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー

【ライフコーチングマスター講座】
【残5席】【博多】【2024年6月23日(日)】

【シータヒーリング基礎】
【満席】【岡山】【2024/8/10(土)〜8/12(月)】

【お金のブロック解放セミナー】
【満席】【渋谷】【2024年7月16-17日(火水)】

【ブロック解放祭り】
【満席】【京都】【2024年8月2日(金)】

【三角の作り方セミナー】
【満席】【岡山】【7/23(火)】

***

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

今日も素晴らしい1日を
お過ごしください。

亀井弘喜

CONTACT

講演・取材等のお問い合わせは下記よりお願い致します。

SNS

Copyright © 2024. kameihiroki.com. All rights reserved.
トップへ