Information

YouTube
開催中セミナー
お客様の声
Amebaブログ

メルマガ

2040さん対談より「行ってみたら見つかる」

2023年7月26日

おはようございます。
亀井弘喜です。

昨日公開のTikTokはこちら

「同僚の悪口を
聞かされた時に
どうしたらいいのか?」
https://www.tiktok.com/@lifecoach_kamechan/video/7259721316691922183

YouTube配信のお知らせです。

◉7/26(水)AM7:00-7:15プレミア動画配信はこちら

悩み事がどうでもよくなる、魔法のフレーズ【非二元論・ノンデュアリティ】
https://youtu.be/YhJnRznhiAs
(10分28秒)

【時間変更】
※早朝zoomグループコンサルのため
◉7/26(水)AM9:30-10:15ライフコーチかめちゃんLIVE配信はこちら

https://www.youtube.com/live/ixBkfDdjPFw?feature=share

先日更新のアメブロです。

大切なのは受講生のみんなです
https://ameblo.jp/hkamei1978/entry-12812350029.html

今日のメルマガです。
どうぞご覧ください。
↓↓↓

■□■□ーーーーーーー
2040さん対談より
「行けば見つかる」
■□■□ーーーーーーー

7月26日(水)AM6:03
鹿児島のホテルにて

昨日は博多でセミナーをして
懇親会まで出てからの
鹿児島移動でした。

結構体は疲れていたようで
ホテルに付いている
温泉でとても癒されました。

明日は例の霧島の家の
近所の畑と宅地を
見に行ってきます。

2040さんとの対談で
伝えた通り前の家主が
自殺をしたため

買い手がつかなかった
という土地と家と畑です。

僕は正直、家の近所で
そんな風に畑や家が
売りに出されてることを
知りませんでした。

自分の意識に
なかったのです。

見つかったきっかけは
「霧島で自然農の
自給自足のコミュニティを
作りたい」

と発信したことでした。

そのすぐ後に
センターピース受講生の
鹿児島の女性が

コミュニティに入りたいと
連絡をくれるとともに
今回の物件を教えてくれたのです。

「行動したら見つかった」

という典型的な
体験でした。

そして明日は

「実際に行ってみる」

という2040さんが
よく言ってることの
実践です。

畑を持つことについて
心の底から喜びを
感じている自分がいます。

きっとそれを
ずっとやりたかったの
だと思います。

行動すれば
見つかる。

素晴らしき
ログインゲームを
まだまだ楽しんで
いきたいと思います。

***

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
素晴らしい1日をお過ごしください。

亀井弘喜

CONTACT

講演・取材等のお問い合わせは下記よりお願い致します。

SNS

Copyright © 2024. kameihiroki.com. All rights reserved.
トップへ