Information

YouTube
開催中セミナー
お客様の声
Amebaブログ

メルマガ

すべてなるものの創造主よ

おはようございます!亀井弘喜です。

品川ホテル暮らし明日まで続きます。

今日は曇り空ですね。

昨日実験してみた

・録画動画

・ノー編集

・ノーサムネイル

・ノーコンテンツ

・経営理念やお金のアファメーション読み上げる

 

動画ですが評判が良かったようで30件を超えるコメントをいただきました。

 

やっぱりYouTubeは

「個と個」

のメディアなのかもしれませんね。

 

ということで2日目の今朝も

早速撮り下ろしてみました。

 

テーマは

「YouTube * アフターコロナ」

と題しまして

 

「アフターコロナ」の正体とは? です。

 

◉前半10分くらいがトーク、からの

◉経営理念読み上げ

◉お金のアファメーション読み上げ

◉コメントくれた人へ全員口頭コメント返し!(息継ぎなし 笑)

 

となっております。

どうぞご覧ください!

↓(22分47秒)

https://youtu.be/Tgc5XYOYTcs

 

*

そして、昨日の動画は、

なぜ、これを始めたのか?

ということも併せて語っています。

 

どうぞご覧ください!

↓(21分42秒)

https://youtu.be/6QsRDc5hWnk

 

 

*

今朝のライブ配信はこちら!

テーマ:嫌味を言われて傷ついた時、悲しくなる時、
こうすると相手との人間関係が楽になる。

 

↓(22分09秒)

 

*

毎日更新のブログ(メルマガ)はこちら

テーマ:癒し手は誰?

https://kameihiroki.com/who-is-the-healer/

 

それでは今日のメルマガです。

どうぞご覧ください。

↓↓↓

 

すべてなるものの創造主よ

 

(2016年10月9日発行のメルマガより)

 

こんにちは。

亀井弘喜(ひろき)です。

 

先日無事、

シータヒーリング基礎DNAの

3日間を終えました。

 

初開催だったことも

あり不慣れな点も

たくさんありましたが

 

笑いあり、

涙ありの、

楽しい3日間でした。

 

参加者の皆さんが

口々に「参加してよかった」

と言ってくださったことが

本当に嬉しくて

 

シータヒーリングの

素晴らしさ、

力強さ、

可能性を改めて感じました。

 

シータヒーリングは

人生を根本から

変える体験です。

 

それを自分でできるようになるように、

人にできるようになるように、

 

新しいお金の流れ、ビジネスに

できるように

 

サポートをしていくことは

僕にとっての新たなライフワークに

なりました。

 

これから定期的に

1〜2ヶ月に1回開催して

行きます。

 

基本的には最初のお一人目の方の

スケジュールに合わせて開催する

形となりますので

 

開催して欲しいと

いう方がいましたら

メッセージをください。

 

※鹿児島での開催に限定させて

いただいております。

 

★ーーーーーーーーーーーー

<本日のメルマガテーマ>
「すべてなるものの創造主よ

★ーーーーーーーーーーーー

 

 

僕たちの人生を

支えてくれているのは

一体誰なのでしょうか。

 

 

僕たちという存在を

作ったのは一体誰なのでしょうか。

 

 

生きるとは、

死ぬとは、

一体何なのでしょうか。

 

 

僕たちは

肉体的に死んだ後、

どうなるのでしょうか。

 

 

僕は不思議と小さい頃から

そういうことに

とても興味がありました。

 

 

でも納得のいく

説明を受けたことは

一度もありませんでした。

 

 

死んだら

閻魔大王がいて

天国か地獄に送られる。

 

 

その判断材料は

生きている間に

良いことをしたか

悪いことをしたかだ。

 

 

そんな説明を

聞いたこともありました。

 

 

本当にそうなのかな。

 

 

なんとなく気持ちの悪さを

感じたまま大人になりました。

 

 

大人になると

そういうことを

考えなくなりました。

 

 

考えている暇がなくなったとも

言えますし

 

 

そんなことよりも

楽しい体験、

恋愛や仕事やお金をもらうことや

遊び、に没頭できたのです。

 

 

それでもふと、

「人生って一体何なんだろう」

 

 

ってやっぱり

思わざるを得ないような

体験を僕はたくさんしてきました。

 

 

26歳のときのうつ病、

32歳のときの母親の急死、

33歳のときの実家の被災…。

 

 

そういう体験をするたびに

「僕は一体なんのために

生きて、

死んだらどうなるのだろう?」

 

 

という問いを

持ちました。

 

 

人生の無意味さに

押しつぶされそうになったことも

ありました。

 

 

今の僕はといえば、

確かなことは相変わらず

何一つわかっていません。

 

 

でも心穏やかに

過ごせるようになりました。

 

 

「死んだらどうなるの?」

みたいなことも

興味がなくなりました。

 

 

というより、

いつ死んでも後悔なく

生きる毎日が続くようになりました。

 

 

我慢してやってるようなことは

人生からなくなりました。

 

 

我慢して付き合うような人は

人生からいなくなりました。

 

 

最後の砦のようにすら

感じていた父親とも

仲良くなりました。

 

 

お金も、いつも必要なときには

必要なときだけ入ってくるように

なりました。

 

 

ヨガと出会って

毎日健康に過ごせるように

なりました。

 

 

「すべてなるものの創造主よ」

 

 

シータヒーリングで

ヒーリングを行う際に

頻繁に使われる言葉です。

 

 

すべてなるものの創造主よ。

 

 

そう唱えただけで

僕の意識は癒され、

クリアになり

 

 

何をすべきか、

何を言うべきかが

とても明晰にわかるのです。

 

 

あなたも

良かったら

心の中でつぶやいてみてください。

 

 

きっと瞬時に癒しが

届くことでしょう。

 

 

★ーーーーーーーーーーーー

 

 

すべてなるものの創造主よ。

 

 

今日1日が、

最高最善の1日に

なるよう命じられました。

 

 

ありがとうございます。

できました。

できました。

できました

 

 

★ーーーーーーーーーーーー

 

今日も素晴らしい一日を

お過ごしください。

 

Om Shanti Shanti Shanti

Om Peace Peace Peace

 

HIROKI

 

(2016年10月9日発行のメルマガより)

 

イベント・セミナーのご案内

    ◎亀井弘喜からシータヒーリングを習いたい ◎シータヒーリングに興味がある ◎自分自身のブロックを外したい

   【CP初級卒業生のみ受講可能】◎他人軸な人が苦手 ◎誰かを変えたい気持ちになる ◎もっと高いレベルの実現を手にしたい

   562_zdllnmmxytk3n2vkn
   7/7 宮城県 【初級コース卒業生限定】【2020年7月7日スタート】センターピース仙台19期中級コース

    ◎安心感を感じたい ◎つながり感を感じたい ◎自分のことを好きになりたい ◎仕事・人間関係・パートナーシップなどの
    分野で自然体で望む状態を実現したい
   7/9 オンライン 【zoom】【7月9日(木)9:00-12:00人間心理学講座センターピース体験&説明会】

    ◎コーチングを習得したい ◎人にコーチングを提供したい ◎自分の仕事にコーチングを活かしたい
   7/18 Zoom 【zoom】2020年7月18日(土)AM8:00-12:00スタート【ライフコーチマスター講座23期
   土曜・日曜コース】

 ◎他人軸な人が苦手 ◎誰かを変えたい気持ちになる ◎もっと高いレベルの実現を手にしたい

 562_mji5yjyxnmmwowqxm

 7/19 東京都 【初級コース卒業生限定】【2020年7月19日スタート】センターピース東京20期中級コース

◎コーチングを習得したい ◎人にコーチングを提供したい ◎自分の仕事にコーチングを活かしたい
18_zdy2ywm5njljodi5n
7/21 Zoom 【zoom】2020年7月21日(火)13:00-17:00スタート【ライフコーチマスター講座24期火曜コース】

◉直感でピンと来た ◉八ヶ岳に行ってみたい ◉日常から離れて自分の人生を見つめ直したい ◉亀井弘喜と仲良くなりたい
562_nja1ngfintg3ogfho
7/23 山梨県 2020年7月23日(木)24(金) 亀井弘喜の八ヶ岳リトリート【八ヶ岳現地集合】

 ◉亀井弘喜の直接フィードバックを受けたい ◉亀井弘喜に興味がある ◉亀井 弘喜からビジネスやスピリチュアリズムを学びたい
562_yzvkodmyndllmtfmz
◉お金に不自由しない人生を送りたい ◉お金を稼げるようになりたい ◉お金を貯められたり、自由に使えるようになりたい
18_nje3ymmynwiwm2rkn
◉お金に不自由しない人生を送りたい ◉お金を稼げるようになりたい ◉お金を貯められたり、自由に使えるようになりたい
1437_odnhmtqwyti2otnlz

   ◎不安を何とかしたい ◎人とのつながりや関わりが怖い ◎自分のことがあまり好きじゃない
    562_odg3yza4nmy1mwyzo
  8/9 オンライン 【zoom】【2020年8月9日スタート】センターピース29期初級コース(日曜)

   ◎不安を何とかしたい ◎人とのつながりや関わりが怖い ◎自分のことがあまり好きじゃない
  8/13 オンライン 【zoom】【2020年8月13日スタート】センターピース30期初級コース(木曜)

【CP初級卒業生のみ受講可能】◎他人軸な人が苦手 ◎誰かを変えたい気持ちになる ◎もっと高いレベルの実現を手にしたい
562_mji5yjyxnmmwowqxm

 ◉亀井弘喜と仲良くなりたい ◉亀井弘喜と会いたい
 11/12 鹿児島県 【鹿児島】2020年11月12日(木)かめちゃんBirthday 講演会

 

 

CONTACT

講演・取材等のお問い合わせは下記よりお願い致します。

SNS

Copyright © 2024. kameihiroki.com. All rights reserved.
トップへ